最近huluで色々なドラマを観ています。最近だと、TBSオンデマンドで追加された「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」、「セーラー服と機関銃」、「新参者」、「ハンチョウ~警視庁安積班~シリーズ5」などを観ていたんですが、超面白いのを見つけました。
それが、「ブレイキング・バッド」、「ウォーキング・デッド」より全然面白いしオススメです。
「ウォーキング・デッド」はシリーズ1の途中で飽きてしまいました。
まだシリーズ1を最後まで見たところで、どちらかと言えばコメディっぽくもあるんですが、あらすじを見ると、だんだんシリアスになっていくようです。huluだと今のところシリーズ3までは見られるようなので、続きを楽しみにしたいと思いますが、シリーズ1だけ見ても「ウォーキング・デッド」よりは面白いかと。
huluに加入している人は、是非お試しを。